2012年12月6日木曜日

師走五日のこと

氷のつぶが降ってくるくらいに寒いここ数日。
ついつい肩に力が入ります。
そんな力をフッと抜くための時間。

今月は高宮のカシマス105にてペアストレッチです。























ペアストレッチのいいところ

*気を使わなくていい
*緊張が最初からとれている
*その時々に感じたことをすぐに言える

こんな感じでしょうか?
これは内観という点でとても大切なことだと思います。
内観、自分の内側を注意深く観察すること。
内観がうまくいくと治癒力が高まります。
本当!

















次回は

12月16日(日曜日)
午後は予約いただけます。


先日体幹のトレーニングを勉強してきました。
内腿筋、下腹部の腹筋、肋骨の真下にある筋肉を
動かすと身体があっというまに温まります。
お腹ひっこめ効果も抜群!

冷えは万病の元っていいますものね。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿